FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直江兼続 グッズ

2008年08月22日
オマケ情報☆ミ ⇒ ★注目メディアで紹介された話題の商品をいち早くチェック!★
【ネット空間】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


戦国兜シリーズ 直江兼続 タイトー(予約:08年11月下旬発売予定)
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

毎日新聞(スポーツニッポン)の記事 2008年8月
日、山梨県北杜市のロケ現場で発表された。羽柴(豊臣)秀吉役は笹野高史(60)が演じる。信長は、主人公の直江兼続(妻夫木聡=27)が仕える上杉家のライバルになるなど、物語前半の主要な役どころ。時代劇初挑戦でいきなりの大役に、(続きを読む)

asahi.com(日刊スポーツ)の記事 2008年8
。主演で戦国武将直江兼続役を演じる妻夫木聡(27)らがロケに臨んだ。この日の収録は、第5話で、上杉謙信の家臣として使者一行に加わり、岐阜城大広間で姿を見せた織田信長に平伏するシーン。時は1574年、直江は15歳という(続きを読む)

新潟日報の記事 2008年8月19日
人」がクランクイン 本県ゆかりの戦国武将・直江兼続が主人公の来年のNHK大河ドラマ「天地人」がクランクインし、兼続を演じる妻夫木聡さんの初収録が19日、山梨県北杜市の「風林火山館」で行われた。ドラマは、兼続が数々の戦国武将と出会い、(続きを読む)


憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法

妻夫木「兼続になれたような気がします」
デイリースポーツ
戦国時代に上杉家の家老を務めた直江兼続を演じる妻夫木は直垂(ひたたれ)姿で会見し「ふん装するとすごく気持ちが役に乗り移る。何も身構えることなく、兼続になれたような気がします」と表情を引き締めた。 主演が決まってから半年間、兼続について学んできたという。 ...(続きを読む)


大谷吉継が登場する小説があったら教えてください!
最近の戦国ブームで人気が出てきた大谷吉継ですが、いかんせん一般基準ではまだまだマイナーな人物なので彼が登場してくる小説を見つけることができません。大谷吉継が登場する小説をご存知の方教えてください!(続きを読む)

武田信玄に限らず・・・
さきほど放送されていた「トリビアの泉」で、武田信玄が愛人の男性に浮気を謝った手紙があるというのをやってました。専門家の方が武田信玄に限らず、そのころの武将は少年をはべらせていた・・・というコメントが(続きを読む)


湖水の精~本当に美しい女性に
湖水の精クォーツ(水晶) ハート型 タンブル
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

おからクッキーでダイエット成功



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。