FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーテル ニュース

2009年01月16日
オマケ情報☆ミ ⇒  ★激安情報を探すならまずはココから!★
【ネット空間】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


破綻
Nortel Networks がついに破綻。同業者としては気になるところ。◇ Nortelが破綻、カナダと米国で破産法による保護を申請 (インプレス Internet Watch) ◇ ノーテル、連邦破産法11条の適用を申請 (ZDNet Japan) ◇ 通信機器大手ノーテル、米連邦破産法を申請 (Nikkei Net)(続きを読む)

FX トレーディングと習慣のお話
のS&Pがギリシャの ソブリン・クレジットを格下げしました。ドル円が一時急落して、ユーロも下落しました。カナダの通信機器大手のノーテルが破産法を申請しました。フィラデルフィア連銀総裁が、08年第4四半期と 09年第1四半期の米GDPが大幅にマイナスになる(続きを読む)

NYダウは248ドルの急落→8200ドル、NY
。個人消費の低迷が明らかになり、幅広い銘柄が売られた。業績不安の根強い金融株が軟調だったほか、カナダの通信機器大手ノーテル・ネットワークスが米連邦破産法11条の適用申請を発表したことも市場心理を冷やした。ハイテク株の比率が高いナスダック総合(続きを読む)


1月14日の米国株式市場概況
毎日新聞
ハイテク関連も加通信機器メーカーのノーテル・ネットワークス(NT)の経営破たんを受け総じて値を落とした。 ダウ工業平均は前日比248.42ドル(2.94%)安の8200.14ドル、ナスダック総合指数は前日比56.82ポイント(3.67%)安の1489.64ポイント。 この日発表された12月の小売 ...(続きを読む)


IEEE 1394とUSB2.0、どっちが主流に?
(1)パソコンと周辺機器との接続ですが、IEEE 1394とUSB2.0、どっちが主流になっていくのでしょうか?(2)スカジーは今後だんだん無くなってくると考えて良いでしょうか?(3)これら以外の企画は何かあるでしょうか?(続きを読む)

漫画を探しています。イギリス・不老不死・父親
漫画を探しています。舞台はイギリスで、女の子が兄に会いにくるのですが、実は彼は不老不死で女の子の父親で・・・という内容です。少年漫画だと思うのですが、覚えていません。知っている方いましたら教えてください。(続きを読む)


駅すぱあと(エキスパート)電車時刻表



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。