FC2ブログ

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2チャンネル 日清医療食品

2008年09月13日
おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新!プレゼント情報★

【ネット空間】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


工業用の「事故米」を給食用に、
確認されていない。農林水産省などはさらに、流通先の特定を急いでいる。日清医療食品によると、問題のもち米は、同社近畿支店が今年5〜9月に、堺市内の食品卸会社を介して「もち米」として仕入れ、給食サービスの業務委託を受けている6府県の(続きを読む)

米飯用ストレート
米粉加工販売会社「三笠フーズ」による事故米の転売問題で、事故米を含む中国産もち米少なくとも704キロが、東京の給食大手「日清医療食品」から近畿2府4県の病院や高齢者福祉施設119カ所に納入され、食用として大半が既に消費されたことが11日、分か(続きを読む)

三笠 事故米について、産経1面
った企業...『日清医療食品』という給食業者.... 私が実際に目を止めたのは、この『日清医療』です。私は個人的には大変にいいイメージを持っている。病院給食の最王手。ちなみに、55はよく自分を“医療寄り"と言うが(続きを読む)


何も恐れず何も思わず、而して事全て成る

給食米に基準値2倍のメタミドホス…京都の保育園など
読売新聞
これまでに、給食会社大手「日清医療食品」(東京都)を通じ、近畿2府4県の病院など119か所に事故米(計734キロ)が流れたことが判明しているが、上賀茂保育園はこの流通経路とは別で、同社の仕入れ先である食品卸会社「大和商会」(堺市)から直接、仕入れていた ...(続きを読む)


栄養士でおすすめの学校を教えてください。
将来、栄養士として働きたく、学校を探しています。栄養士の仕事が幅広く、現在はこれがやりたいと言う希望が定まっていないのですが、将来、病院、老人ホーム、又は保育園で働きたいと思っています。調理師の(続きを読む)

高配当の優良銘柄教えてください。
配当利回り3パーセント以上減配の可能性の少ない会社もし、あれば教えて欲しいです。資産株にします。(続きを読む)


仏壇返し爆発~苦しい状況を仏壇返しする
仏壇返し爆発爆裂水晶 25mm球 金属台座付
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

おすすめヨガ教室 ⇒ 竜女ヨガ 横浜教室




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。